契約書関係操作のコールセンターの業務休止に伴う、問い合わせフォームの設置について | 全日本不動産協会 不動産保証協会 埼玉県本部

お知らせ

お知らせ

契約書関係操作のコールセンターの業務休止に伴う、問い合わせフォームの設置について

更新日:2020年04月10日

急速な新型コロナウイルスの感染拡大により、政府による7都府県を対象にした「緊急事態宣言」が発令されたことに伴い、現在、契約書関係操作のコールセンターの業務を休止させて頂いております。会員の皆様には大変ご不便をおかけし申し訳ありません。

この度、契約書関係操作のコールセンターにお問い合わせ頂いておりました内容について、フォーム入力の形式にてお問い合わせ頂くことが可能となりましたので、ご案内いたします。

下記の注意事項をご確認の上、最下部のリンクよりお問い合わせください。

なお、本お問い合わせフォームは、全日不動産相談センターで受け付けしている内容(取引に関するご相談や実務的なご相談)については、お受けすることができません。予めご了承ください。

 

【注意事項】
・お問い合わせについては、下記のリンク内のフォームに全て入力いただき、送信してください。(省略可と記載している項目以外が必須項目となります。)

・回答については、原則として営業時間内にお問い合わせ頂いた順にメールにてご回答いたします。(質問の内容によりお電話で回答する場合があります。)
※ドメイン指定受信の設定等を行っている方は、「@zennichi.or.jp」の受信ができるよう設定してください。

・営業時間外にお問い合わせを頂いた場合、お時間を頂戴いたします。また、お問い合わせの内容、使用機器により、お時間を頂戴する場合やご回答ができない場合もございます。予めご了承ください。

・会員専用のお問い合わせ窓口となるため、会員外の方からのお問い合わせについては、ご回答致しかねます。

・本フォームでご入力頂きました個人情報等については、本お問い合わせのご回答に関する目的にのみ利用いたします。

 

お問い合わせフォームはこちら(https://forms.gle/iNzzZDsoqwiATVy49

お知らせの一覧へ戻る