入会者の声 | 全日本不動産協会 不動産保証協会 埼玉県本部

入会者の声

入会者の声

入会者の方へインタビュー

全日埼玉を選んで開業された経緯や開業後の営業活動など、入会者の方の生の声をお聞きしました。

スピード感とシステムの充実が決め手に

株式会社One
代表取締役 鳥海 義貴 さん

鳥海 義貴さん顔写真

全日埼玉を選んだ理由

40歳までの入会時の特典で金額面にメリットがあったことや入会金などがクレジットカード払い出来たところなどに加えて、民法改正時の対応が早かった為、全日を選びました。

入会して良かった点

先に挙げた民法改正時の契約書類のデータ改正などがいち早かったことなどのスピード感やラビーネットのシステムなどが使いやすかった為、新規で事業を起こした際に足りない部分が補えたことが入会してよかったと感じています。

これから開業する方へアドバイス

開業前

システムに力を入れている協会ではないかと私個人は思います。入会前にラビーネットではどんな機能が使えるかを協会に確認して、事業内容に合う機能などが多いと感じたら、入会を検討しても良いかと思います。

開業後

開業後に実際に使えたサービスが多かったので、良いと思います。民法改正への対応も早かったです。

開業前の宅建業経験

宅建業に従事していて独立開業

株式会社One店舗外観

株式会社One

詳細

住所
三郷市中央1-5-7
連絡先
TEL:048-954-8001
所属
県東支部
入会日
令和2年5月
業態
売買仲介、賃貸仲介、賃貸管理、リフォーム、買取保証、家賃保証、相続・遺言、コンサル、建築・分譲、土地活用

丁寧な対応とサポートに、安心して開業できました。

株式会社ちぐら
代表取締役 長山 健二 さん

顔写真サンプル

全日埼玉を選んだ理由

入会に必要な費用が他団体よりも安価だった点、書類作成システム等が充実していた点に魅力を感じ、入会させていただきました。

入会して良かった点

まだ歴が浅いので何とも言えませんが、様々なシステムやサポートが充実しているので、心強く感じております。

これから開業する方へアドバイス

開業前

入会手続き等、とても丁寧に対応いただきました。安心してご入会いただけると思います。

開業後

様々なシステムやサポートが充実している他、法令改正等についての研修もあり、自分たちだけでは目や手の届かない部分もしっかり補っていただけるので、安心かなと思います。

開業前の宅建業経験

宅建業に従事していて独立開業

店舗写真サンプル

株式会社ちぐら

詳細

住所
鶴ヶ島市大字上広谷174番地5 小川ビル202
連絡先
TEL:049-298-3825
所属
県央東支部
入会日
令和3年4月
業態
不動産売買・仲介