お知らせ

お知らせ

全日本不動産関東流通センターよりお知らせ(第4回流通関連センター)

更新日:2016年02月18日

全日本不動産関東流通センターよりお知らせです。

 

「顧客をクレーマー化させないための対応術」をテーマに流通関連セミナーが開催されます。

 

お申し込みは下記の【申込用紙兼聴講券】に必要事項をご記入の上、FAX(03-3234-3420)へご返信ください。

当日は、本状を切り取らずにそのままお持ちください。

 

詳しくは、全日本不動産流通センターよりご覧ください。

 

ご案内・申込用紙兼聴講券

 

参加費 無料
日時 平成28年3月8日(火)
受付 13:30~14:00
講演 14:00~16:00
場所 船橋グランドホテル 千葉県船橋市本町7-11-1 船橋グランドホテル2階「黄金の間」
交通 JR総武線/東武野田線「船橋駅」北口徒歩3分・京成線「京成船橋駅」徒歩6分
受付期間 2月17日(水)~2月23日(火)<定員になり次第締め切りとさせていただきます。>
講演テーマ

顧客をクレーマー化させないための対応術

講師

横山雅文 弁護士 表参道法律

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせの一覧へ戻る