各種手続きのご案内

各種手続きのご案内

お届け事項の変更手続きについて

当協会へのお届け事項に変更があった場合は、届出事由が生じた日から30日以内に、埼玉県庁建築安全課宅建業免許担当に「名簿登載事項変更届出書」等の提出を行った後、併せて協会への変更届等の提出をお願いいたします。
書類請求のご連絡をいただいた後、関係書類をお送りいたします。書類が到着しましたら該当事項にご記入押印のうえ、添付書類とともにご返送ください。

変更手続きについて

退会手続きについて

当協会を退会する場合は、県庁にて廃業手続きを行った後、協会の退会の手続きをお願いいたします。
退会手続きの提出書類については
退会手続きについて
をご参照ください。

お問い合わせ

詳細については、下記のいずれかの連絡先までお電話にてお問い合わせください。